2006年03月21日

みさちゃメール パート2

だいぶ前にご紹介しました「みさちゃメール」の続きを、今さらながらアップします。
結局、合計4通で終わってしまいました。


【2通目】
[Date] 2006/03/07 19:01 (+0900)
[From] みさちゃ^^(misachajpjpjpjpjp@yahoo.co.jp)
[Subject] お返事こないかと思っちゃいました。読みましたうれしかったです。

お返事ありがとうございます。返事がなかったらどうしようと思っちゃったけど、すごくうれしかったです。

それと、あまり大きな写真だと恥ずかしいので、小さめですが写メつけてみました。
私って見た目普通ですか?

本当は内心成り行きで出合った先のをことを考えてしまいドキドキしてます。
知らない人ってどんななのかしら、私って貴方にどう思われているんだろう。
出合ってすぐにHとかあれこれ考えるだけでも感じてきてしまって大変です^^;
本当は誰でもいいんですとか行ったら変だけど、こんな流れにまかせてその時だけの遊びとかしてみたいんです。
こんな私って少し変なのでしょうか、知らない人とだと正直に話せるのが怖いですね。

なんだか本当にこんな形で出会えるのかどうか、とても不安になってきちゃったけど、具体的なお約束とかお話をしてしまってもいいのでしょうか・・・
仕事は夕方終わるので、それからお会いできる時間とかありますか?休日とか都合のいい日でいいんです。
もしよかったら貴方の写真も送ってくださいね。お返事お待ちしてます。

------
写真がついてましたが、見た目はごく普通の女性です。
でも、美佐さんはとっとと会いたいようですね。いろいろと会った後のことを想像しておいでですが、こっち側からすると、会った後、例えばホテルに直行したとして、そこで怖いおにーさんが出てくるかもしれない、という想像をしてしまいます。
まあ、このメールに関して言えば、怖いおにーさんどころか、美佐さんなる女性すら出てこないんですけどね。
------


【3通目】
[Date] 2006/03/08 15:53 (+0900)
[From] みさちゃ^^(misachajpjpjpjpjp@yahoo.co.jp)
[Subject] 美佐です暇な日があったらでいいのですが

もうお会いできる日のことを考えてしまって、ひょっとして明日か明後日あたりには貴方とHしちゃってるのかなーとか、当日に着ていく服選んだり、色々考えてしまったりもう大変です。

それと会社で自分用のPCがあるのですが、今日うっかりメールの受信内容を人に読まれそうになったってしまったんです。
折角知り合った貴方によけいな迷惑かけてしまうといけないと思ったので、すこし連絡とるのが面倒になってしまうかもなのですが、
こちらの方にttp://deai.eek.jp/ct/index.cgi?kwb私の連絡用のBOX作っておきました。

無料の所なので一度お送りした写真と美佐という名前で載せておきます。
そこへ都合のいい日とかこれからの予定などを教えてもらえれば、私も貴方も安心してやり取りできるのでご面倒をおかけしますが、よろしくお願いします。

次の日は休暇とっておきますね。暇な日あったら教えてくださいね。
ではお返事お待ちしてます。

------
展開が早いんですが、3通目で誘導用URLを貼り付けてきました。
本当に、最近の個人名偽装系spamは、話が早すぎて面白くありません。もうちょっと引っ張ってからURLを貼り付ければいいのに、と思うことがしばしばあります。(そうしないとネタとして成立しないし)

ちなみに、URLですが、時間が経っているせいか、「Not Found」になっていました。
------


【4通目】
[Date] 2006/03/10 17:18 (+0900)
[From] みさちゃ^^(misachajpjpjpjpjp@yahoo.co.jp)
[Subject] 忙しいですよね・・

掲示板のほうからお返事をお待ちしてたんですが、
いいえ、貴方のお時間あった時でいいんです。

私ったら気が早すぎですよね;;
ttp://deai.eek.jp/ct/index.cgi?kwb
気が向いたら美佐のBOXに連絡くださいね。

------
気が向くことはたぶんないと思います。残念ですが。
だって、URLは相変わらず「Not Found」だし。
------


これで終わってしまいました。
とっても残念です。
本当に、真剣にネタを募集していますので、業者の皆さん奮ってご参加ください。本当にお願いします。


posted by 環 at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 個人名偽装系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。