2006年03月07日

みさちゃメール

既に「スパム晒しあげ」さんのところに晒されてます「みさちゃ」メールです。
久々のまともな個人名偽装系spamですので、小躍りしながらエントリします。


[Date] 2006/03/06 17:46 (+0900)
[From] みさちゃ^^(misachajpjpjpjpjp@yahoo.co.jp)
[Subject] よろしくお願いします。美佐といいます。

始めまして事務系の仕事をしている26歳、美佐といいます。
特に今、生活してる日々に何か不満がある訳でもないですし、特別裕福でもないですけど、何ていうか毎日が淡々と過ぎて行く毎日に少しウンザリしているのかな。

いままで交際してきた人もとても淡白で、彼氏といってもただ付き合っているだけの存在でした。
最近、ふと本当に自分をさらけ出してお付き合いできたらどんな感じになるんだろう、という思う気持ちが強くなってきてます。
ひと時だけの出会いならもっと正直になれるのかしら。

そんな自然の流れにまかせて出会い、食事をしたりHしちゃったらどうなんだろうと思い、
ごめんなさい突然のメールで。
ひと時の出会いでもいいんです。
メールではとても伝えきれないけれど、こんな私の気持ち届くでしょうか。

思い切ってメールしてみました。こんな出会い方でもいいでしょうか。
よかったらお返事くださいね、返信お待ちしてます。

------
美佐さんは私のメールアドレスをいったいどこでお知りになったんでしょうね。その辺の部分が何も書かれていません。いつものパターンであれば、「掲示板で見ました」などと書かれてくるんですけど。
それはともかく、「私でよければお願いします」といういつものパターンで返事を出してみました。
これからどういう展開になるんでしょうか。「自分をさらけ出してお付き合いできたら」とか「自然の流れにまかせて出会い、食事をしたりHしちゃったら」とか書かれているので、ストレートなH系に走るんでしょうか。
それも含めて、今後に期待したいと思います。ほんとに期待してます。


[2006/3/21追記]
今さらながら、パート2をアップします。
結局、合計4通で終わってしまいました。しょぼん・・・


posted by 環 at 01:05| Comment(4) | TrackBack(1) | 個人名偽装系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おひさしぶりです 環様。
今月はへんてこな個人偽装系が何通か届いています。
そちらに類似したものがないか探してみたのですが上手く見つけられませんでしたのでこちらに転記させていただきます。

Return-Path: erml_4_07@yahoo.co.jp
Subject: ロマネコンティーより好きなんです。
From: 前園顕子(li431cozm@yahoo.co.jp)
To: ごんちゃん@某プロバイダ.com

私は前園顕子、32歳独身
総合病院内肛門科勤務、毎日(*)を拝見しております。
私は自称AM女です。仕事も午前中しかしませんし
名前のイニシャルもAMなのです。そして、さらにアヌスマニアなのです。
実は、私はある貴重なアヌスを探し求めています。
それは滅多にないような形をして色をして匂いのするものなのです。
もしかすると貴方かもしれないのです。貴方はアヌス毛は生えていますか?
私はいままでに沢山のアヌスを拝見させていただいてきましたが、
いまだに私の求めているプレシャスアヌスに出会えていないのです。
それで、無礼なこととは思いますが貴方にメールを差し上げました。
一度お逢いして拝見させていただけないでしょうか?
もちろん、拝見料はお支払いします。
それと、もし貴方が私の求めているプレシャスアナルの場合は
舌でテイストさせていただきたいのです。
もちろん、テイスト料もお支払いいたします。
良い御返事を期待しています。

【アヌス毛が生えているかと仰いますが、粘膜に毛は生えないと思います。肛門ギリギリのところまで生えてる毛だとしたらただのケツ毛で普通に生えてるもんじゃぁないのかなぁ…彼女の好みのものかどうかは別ですが。】


Return-Path: apache@afcom.info
From: info@afcom.info
Subject: 占いさせてください…私のお口で。。
To: ごんちゃん@某プロバイダ.com

初めまして、私は27歳で三津谷香織といいます。
実は私、占いの勉強をしており、貴方を占わせて欲しいのです。
ただ、その占いというのが率直に言いますと男性器を口に含み、こねくり回さなけ
れば出来ないのです。
突然、こんな話しをされて引いてしまうかもしれませんが真実なんです。

それは1年前の夏の出来事なのですが、当時付き合っていた彼とエッチしているときに、
「カオリ・・・俺のシャブリながら、オナニーしてよ」って彼に言われたんです。
初めは彼に言われるがままだったのですが、
実際にやってみると思いのほか感じてしまって、いつも以上に気持ちよくなってし
まったんです。。
そして絶頂に達したその時、なにか今まで見たことのないイメージが沸いてき
て……。
いまの私と同じ行為を別の女性がしているイメージが浮かんできたのです。
彼女もフェラをしながら、アソコを触っていました。
その女性が誰なのか、直感的にわかりました。その女性は彼の前の彼女でした。
私は途端に凄く冷めてしまって、、彼には話しませんでしたが…。
その後、彼とは別れました。
以来、好きな人とすると必ずそういったイメージが見えるようになったのですが、
面識の無い他の方で試してみたいんです。
この話は、まだ誰にも話したことがありません…というより知人には話せません。
なので、お互い秘密厳守で協力してもらえないかと思いメールしました。
もちろん、少ないかもしれませんが謝礼も考えています。
もし、承諾していただけるなら、簡単な貴方のプロフィールをいただけないでしょ
うか?
私も送ります。
ttp://afcom.info/pluto/?pl01

ご不要の方は
info999@ok.kz
[0311][03]

【香織さん 占いさせてくれって言ってたはずなのにただ単に元彼女の事がわかるってだけじゃないですか。これじゃぁ占いじゃなくて過去見じゃないの?】
Posted by ごんちゃん at 2006年03月20日 10:47
いつもありがとうございます。
「お口で占い」の方は、別のブログにもいくつか取り上げられています。私のところには来たことがありませんが。(残念)
「ロマネコンティ」の方は、初めて見ました。
どっちも、かなりひねった、というかかなりフェチ系のspamですね。ここまでやらないと、みんな振り向いてくれなくなってきたんでしょうか。
業者も、私のところに送ってきてくれないかなあ。こういう雰囲気のspamだったら、到着後速やかに公表しちゃいますね。面白いし。
またよろしくお願いします。
Posted by at 2006年03月22日 00:29
お世話になります。
TBしたままでコメントできずにおりました。知美も併せてTBさせていただきましたのでよろしくお願いします。
最近またこの系統のメールがちらほら来るようになりました。
でもあまりしつこくはないですね。あっさりしてます。
Posted by kozmiclab at 2006年03月22日 20:42
いつもありがとうございます。
また、TBいただきありがとうございました。
最近、安藤まどかさんから、往年の井上ゆうかさんを彷彿とさせる怒濤のメールラッシュがあります。
近いうちに整理してアップしたいと考えています。
またよろしくお願いします。
Posted by at 2006年03月25日 12:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

[連作・みさちゃ]全部入り 「自然の流れにまかせて」って
Excerpt: さて連作特集第2弾は「みさちゃ」です。 実はこちらも環さんのところで公開されています(最近)。 みさちゃメール みさちゃメール パート2 環さんいわく「ひさびさの個人擬装系メールで..
Weblog: スパムさんいらっしゃ〜いリローデッド
Tracked: 2006-03-21 16:24
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。