2009年09月30日

田中千鶴メール

こちらは田中千鶴さんという31歳のOLさんからのメール(spam)です。
何でも、私と割り切った身体のみの関係になってほしいそうです。
またそのパターンだよ。


[Date] 2009年9月30日15:48
[From] 田中千鶴(fakeyellow.queen_chiduru99.xeno.max513_peahead8@excite.co.jp)
[Subject] 割り切ったセックスフレンドの関係になりませんか?

田中千鶴といいます。
31歳、未婚のOLです。
タイトルにも書きましたが、
割り切った体のみの関係に
なっていただきたくて、
メールしました。

ttp://janboka.com/chiduru/
ホームページも作って
そういう相手を募集しているのですが、
なかなか見つかりません。

なので、自分からこうして
メールを出してみました。
ホームページに私の写真を載せているので、
体のみの関係になってもいいかどうか
判断してください。

------
とりあえずホームページとやらを見てみましょう。
サイト名は「田中千鶴のセフレ探し。」です。

tanakachiduru.png

この手の誘導先サイトには珍しく、扇情的な写真が一切ありません。そんな写真を載せなくても大丈夫、ってことなんでしょうか。
それにしても、この女性、いったい誰なんでしょうねえ。

なお、最終的な誘導先は、相変わらずの「和み庵」です。

ツッコミがあっさりすぎていますが、これ以上突っ込みようがない・・・

posted by 環 at 22:14| Comment(0) | TrackBack(1) | 姫ナビ(ガチアド)系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/129209925
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

田中千鶴メール
Excerpt: 明日から東京モーターショー一般公開が始まります。私がそれに関連した仕事をしている訳でないのですが、知り合いが出ている(らしい)とかいろんな情報があって、そわそわしてます。その他来月中ごろまで私用が続..
Weblog: 金井優子さんからの手紙
Tracked: 2009-10-23 21:50
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。