2009年09月28日

歴女からのメール

最近、歴女ブームというのがあるようです。
要するに歴史好きな女の子が増えている、ということですね。
「戦国BASARA」というゲーム(あるいはアニメ)の影響もあるようですが、今まで歴史好きを公言する女の子がそれほど多くなかったのは事実であろうかと思います。
で、そんなネタがあれば、当然spamの題材にもなるのは必然です。
そんなわけで、今回のネタは歴女です。


[Date] 2009年9月26日15:38
[From] 本多彩佳(ayaka.66.ll.history_military.com_method.ninefour.jet@infoseek.jp)
[Subject] 歴史好きな方、友達になりませんか?

こんにちは。
本多彩佳と申します。
26歳 事務職やってる普通のOL・・・

では、ないんです(´∀`;

私、女なのに戦国時代が大好きな
今話題の歴女なんです!!!

それが昂じて普通とはチョット違う性癖で悩んでます。
そんな相談にも乗ってくれる友達を探してます。

ttp://wakasagiga.com/ayaka_blog/

詳しいことは
このブログに書いてあるので
一度見てください。

------
「歴女」というのもいろんなパターンがあるらしくて、戦国時代が好きな人もいれば、幕末が好きな人もいるらしいです。そんな中、彼女は戦国時代が好きらしいです。やっぱり戦国BASARAからそっち方面に行った人なんでしょうか。
で、何か悩んでいらっしゃるようで、ブログに詳しいことが載っているとのこと。
それなら早速そのブログとやらを見てみることにしましょう。
ブログ名は「「歴女」彩佳のお殿様募集サイト」だそうです。

hondaayaka.png

いつものように、ブログといっても本当のブログではなく、ブログ風サイトです。
で、彼女の悩みとは、

「エッチもそっち系じゃなきゃ満足できない戦国妄想変態プレイ女子になってしまったんです。」

だそうです。

はぁ、そうですか。

で、「戦国妄想変態プレイ」とは何か、というと、「武将に夜這いされる町娘」だの「死を覚悟した合戦前夜の武将と奥方」だの「忍び込んだのがバレて陵辱されるくの一」だの「戦場で心を惹かれあう武将と女武将の禁断の恋」だの、という中身だそうです。

うーん、私にはもうついていけません。別の人を探してください。

ちなみに、最終的な誘導先は、いつもの「和み庵」です。
------

なお、「同じスパムは女子にも送りつけられているんだよ。」さんにも晒されています。
このサイトでも説明されていますが、「性癖」の正しい意味は、「性質の片寄り。くせ」でして、別に性的な癖の意味ではありません。(出典:goo辞書
とはいえ、出会い系サイトなどでは、完全に「性的な癖」という意味で「性癖」が使われています。これは「間違いやすい日本語」なんでしょうか?

posted by 環 at 23:07| Comment(0) | TrackBack(1) | 姫ナビ(ガチアド)系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

お殿様募集
Excerpt: 最近いわゆる「歴女」ブームが盛り上がっているようですね。若い女性が戦国時代の武将に萌えるということです。 昨年あたりテレビで紹介されても「どうせテレビか広告代理店が作ったブームで、すぐ飽きられるだ..
Weblog: 金井優子さんからの手紙
Tracked: 2009-10-07 23:07
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。