2009年09月22日

ゆみかメール

今年初めにご紹介した「津田昭子メール」のパクリともいうべきメールがまいりました。
ただ、パクっているのはメールそのものではなく、誘導先サイトです。


[Date] 引いてますか;?
[From] ゆみか(nai2yone@mail.goo.ne.jp)
[Subject] 2009年9月22日7:57

私みたいな女性って男性から見るとどうなのかな...、
少し引いちゃってたりします?

こんなに会いたい気持ちになるのは初めてです。
私みたいなタイプって気に入ってもらえるのか物凄く不安...。

恋愛経験としうよりも男性との経験が少ないから、
何を話していいのか途中で分からなくなってしまうことがあって。
意固地じゃだめ、素直にって言い聞かせてます。
だから、 URLが ttp://www.bointama.com/tudaakikoprf/

待ってますね☆

------
まず最初に誘導先サイトをご紹介します。「津田昭子メール」のときと同じく、「津田昭子の期間限定プロフィールページ」になります。

tsudaakiko2.png

前回の誘導先サイトはこんな感じでした。

tsudaakiko.jpg

構成が若干変わりました。写真は上3枚が同じで、一番下の1枚が違います。
前回のサイトは写真が左側に配置されておりましたが、今回のは右側に移動しています。そのため、サイトの構成が、サイト本文の「左の写真はその時に付き合っていた人に撮影してもらったものです。」という内容と合わなくなってしまいました。
そのくらいきちんと確認してから構成変えようよ。
で、期間限定というフレーズも前回同様なんですが、彼女にとっての「期間限定」とはどのくらいのスパンを指しているんでしょうかねえ。

ところで、メールの送り主が、なぜかゆみかさんという人になっています。ゆみかさんって誰?
メールの内容も誘導先サイトとあんまり合わないような気もするし、ひょっとして誘導用URLを間違えたのかな?

こちらの最終的な誘導先は「ご近所待ち合わせMAIL」です。



[2009/09/30追記]
また、津田昭子メールの誘導先をパクったspamがまいりましたので、追記させていただきます。

[Date] 2009年9月30日15:31
[From] 美歩(trade_reason@yahoo.co.jp)
[Subject] 今週はどうですか?

はじめまして。
新田美歩といいます。
31歳、既婚です。
主人との性生活が既になくなっていて、
体が寂しい毎日を送っています。
どうでしょうか?
そういう割り切った関係になりませんか?

ttp://www.bointama.com/tudaakikoprf/
このSNSに登録していますので、
私の詳細な自己紹介などを見て下さい。

ネット上の付き合いで終わることが多く、
なかなか会える人というのはいないものですね。
よろしくお願いします。

ttp://www.bointama.com/tudaakikoprf/

------
今度は新田美歩さんだそうですよ。
でも、誘導先サイトに行ったら津田昭子さんが出てくるんですよね。
一発でバレるでしょ。おかしいって。
それで疑念を抱かないようなら、それは釣られた人が絶対に悪いと思いますけどね。

なお、誘導先、最終的な誘導先は、ゆみかメールと同じです。



posted by 環 at 17:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 個人名偽装系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。