2009年09月20日

志田登美子メール

今日もまたまた小ネタのご紹介です。
志田登美子さんという41歳の方から、私は「四六時中勃起している」という噂を聞いたそうです。
また誰でしょうね。ありもしない噂を流す人は。


[Date] 2009年9月20日15:43
[From] 志田 登美子(various.information.2orar_events8.rincess0List.such@excite.co.jp)
[Subject] 四六時中勃起しているというあなたの噂は聞いています。

どうも。志田登美子といいます。
41歳です。
あなたの噂は窺っています。
場所不問で勃起しているそうですね?
相当溜まっているのでしょうか?
もしそうでしたら、
どうでしょうか?
私がその性欲の解消対象になりたいのですが。
ご都合のある時にお会い出来ませんか?

ttp://bokoiue.com/seiekikaimasu/
ここに写真と連絡先を載せています。
41歳という年齢で申し訳ないのですが、
一度お会いする毎に最低40万は
お渡し致しますので
それでもよろしければ、
溜まっているものを
私に放出してください。

お返事待ってますね。

------
「場所不問で勃起」ってことは、重要な会議の席だとか、商談の席だとか、そういう時でもってことですよね? んなことないから。バイアグラを年中飲んでるわけじゃないんだし。
にしても、相も変わらぬ逆援助のお誘いで、私はため息しか出てきませんよ。
誘導先ですが、「とても濃い精液の持ち主」のエントリと同じく、「精液買います」(最終的には「和み庵」)です。

なお、「同じスパムは女子にも送りつけられているんだよ。」さんにも晒されています。

posted by 環 at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 姫ナビ(ガチアド)系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/128479336
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。