2009年09月19日

Suumoo!SNS

今日もまた小ネタをご紹介してまいります。
まずはまいさんという女性からのメッセージを伝えてくれているメールです。
まいさん、家出したんで泊めてほしいそうです。
残念ながら私の家には人を泊める余裕はないんですが。


[Date] 2009年9月19日0:52
[From] Your Name(suumoo_sns@eco.ocn.ne.jp)
[Subject] まいさんからの新着メッセージが1件あります。

▼まい
『家出しました(T_T)

良かったら泊まらせてください。

なんでもします。

少しおこずかいあったら嬉しいかも(>_<)』

今すぐ連絡!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ttp://iede-sns.net/suumoo/

--
家出SNSコミュニティ「Suumoo!SNS」
スーモーに住もう!
ttp://iede-sns.net/suumoo/

------
「泊まらせてください」という表現は日本語として正しいんでしょうか? ストレートに「泊めてください」って言えばいいのに。
あと、「おこずかい」は明らかに日本語としてはおかしいです。正しくは「おこづかい」ですよね。
ところで、まいさんは男と女のどちらの家に泊まりたいんでしょうか?
「なんでもします」って言ってるようですので、引っ越し直後の家なんかだとありがたいかもね。片付け要員として。

さて、誘導先に行ってみましょう。メールの最後に書いてあるとおり、誘導先は「Suumoo!SNS」というサイトです。

suumoo1.png

ここで言う「SNS」とは、普通の「Social Networking Service」ではなく、「Sex Networking Service」の略だそうです。何だそりゃ。
このサイトは、「同じ地域の家出人とネットで繋がれる新タイプのSNS」だそうです。家出人とネットで繋がってどうしようというんでしょうね。まあ「Sex Networking Service」ですから、目的はおのずとわかってきますけどね。
で、このサイトのリンクは、「ホーム」以外はすべてこちらの登録フォームのページに移動します。

suumoo2.png

最終的な誘導先は「淫乱願望」です。
ただ、このサイトはどこかの有料サイトへ同時登録させるための、単なるダミーサイトと思われます。
posted by 環 at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | その他出会い系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。