2009年09月16日

冴子メール

今日も小ネタしかありません。
こちらは冴子さんという方からです。
何でも先日私が冴子さんに買われてセックスしたらしいです。
しかも私はケダモノだそうです。
いったい私は何をしたんでしょうか?


[Date] 2009年9月16日15:29
[From] 冴子(sae-emotionalplay-ko0901478@docomo.ne.jp)
[Subject] また先日のようなプレイをお願いしたいわ

どうも、冴子です。
先日は私に買われてくれてありがとう。
私の性欲に耐えられる男性がいなくて
別のサイトに登録しようかとも考えてたの。
でも、あなたみたいなケダモノがいて助かったわ。

あの日は帰ってからも、思い出しオナニー4回しちゃった。
私がスケベだからじゃないわ。
それほどあの日のSEXが気持ちよかったから。

今度も1回20万で激しいのお願いしたいわ。

また前回と同じようにこのサイトで連絡するから
ttp://janboka.com/cerefrie/
絶対にすっぽかしたりしないでね。

あなたの性のはけ口「冴子」より

------
いったいいつの話なんでしょうねえ。私自身は全然記憶ないんですが。
それとも、無意識に何かしたんでしょうか。それならそれで怖いんですけど。
ただ、私は20万いただいても激しいのはできないと思います。

さて、誘導先ですが、「高額報酬セレブ専門逆援サイト セレフレ専科」というサイトです。

saeko.png

最低報酬10万円とのことですが、10万の報酬を得るために何をさせられるのかわかったもんじゃありませんね。
あと、「アルバイト感覚で悩める女性のために勃ち上がってはいかがでしょう?」の部分はシャレってことでいいんですよね?

なお、ページの真ん中付近に10名の女性の写真がありまして、これはサイトをリロードするたびにランダムで変わります。でも冴子さんは何回リロードしても出てきません。

最終的な誘導先は「ラブポイズン」です。


[2009/09/19追記]
「同じスパムは女子にも送りつけられているんだよ。」さんからTBをいただきました。

posted by 環 at 22:14| Comment(0) | TrackBack(1) | 姫ナビ(ガチアド)系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/128204225
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

また先日のようなプレイをお願いしたいわ
Excerpt: 重ねて念のため書いておきますがワタシは女性です。
Weblog: 同じスパムは女子にも送りつけられているんだよ。
Tracked: 2009-09-17 15:49
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。