2009年09月12日

浜田まさよメール

さて、今日もまた個人名偽装系spamをご紹介してまいりましょう。
まずは浜田まさよさんという方からのものです。
某医療機関で働いている31歳の方だそうですが、「某医療機関」って何でしょうか? 要するに病院ってこと?


[Date] 2009年9月10日13:52
[From] 浜田まさよ(taisetushit@mail.goo.ne.jp)
[Subject] 実は…

はじめまして。
某医療機関で働いている31歳です。
貴方がクンニパートナーを探していると聞いて
メール致しました。
ぜひ私の願望を叶えていただけませんか?

最初はソフトで柔らかな刺激で優しく舐めて、
徐々に刺激を強めながら
ザラザラした舌でねっとりとなぶってください。
逃げられないように腰をがっちりつかまれて
気が狂うほうど舐めて舐めて舐め尽くされたいです。
イッてもイッてもずっと舐め続けてください。

容姿はひどくないと思いますが、
好みもあると思いますので、写真でご確認ください。
ttp://www.salagoi.com/iikan/

------
昔、同じ内容のspamを見たことがあるような気がして、メールの内容でぐぐってみたところ、おなじみ「スパムGメン-はるまき総研・迷惑メール研究室」さんなどのブログに多数載っていました。以前は「大橋りつ子」さん名義で来てたんだけど、どうもあまりに多すぎて辟易したため、本ブログへの掲載はせずに終わったようです。
要するに、このspamは、以前のspamのパクリってことでいいですか?

とりあえず誘導先サイトへ行ってみましょう。
誘導先は「良い関係〜熟妻倶楽部〜」というサイトです。

hamadamasayo.png

このサイト、「30代、40代、50代、60代までの熟女人妻との出会い・不倫交際を目的としたコミュニティーサイト」だそうです。
個人的なイメージとしては「熟女人妻」の範囲はせいぜい40代、50代だと思います(もちろん、私の年齢からのイメージでもありますが)。30代は熟女というにはやや若すぎで、60代は熟女というには年を取りすぎじゃないかと思いますけどねえ。

なお、最終的な誘導先は「即会い 大人の割切関係」です。

posted by 環 at 21:35| Comment(0) | TrackBack(1) | その他出会い系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/127896242
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

パートナーを探していると聞いたので…
Excerpt: 「はじめまして。某医療機関で働いている31歳です。貴方がクンニパートナーを探していると聞いてメール致しました」…だからそういうのはいい加減やめなさい。
Weblog: スパムGメン-はるまき総研・迷惑メール研究室
Tracked: 2009-09-12 22:43
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。