2009年09月06日

おちんぽドリル(宮原さゆりメール)

さて、またしても姫ナビ(ガチアド)系超エロspamといいますか、レッテル貼りspamをご紹介いたします。
今回の送り主は宮原さゆりさんという34歳の既婚の方のようです。
何でも彼女が得た情報では、私のちんちんはドリルのように先細りで、しかもかなりの皮被りだそうです。
しかも、情報主は「知人のSさん」。
これって、もしかして「事情通のSさん」
ちなみに、「同じスパムは女子にも送りつけられているんだよ。」さんにも同じものが晒されております。


[Date] 2009年9月6日2:07
[From] 宮原さゆり(sayu_rirealrel.basket0_morning_night.sexy.3yel3qow@mail.goo.ne.jp)
[Subject] あなたのおちんぽドリルで遊ばせて頂けますか?

どうも。
34歳、既婚、宮原さゆりと申します。

知人のSさんのご紹介であなたの事を伺ったのですが
あなたのおちんぽがドリルのように先細りというのは本当でしょうか?
しかも、かなりの皮被りとお聞きしました。

もし、本当ならあなたのおちんぽドリルを弄ったり、舐め舐めしたり、
歯で皮を甘噛みしながら引っ張ってみたり、ぐっちゅぐっちゅ音を
立てるような事をして遊んでみたいと思ってます。

もちろん、タダでさせてもらおうなんて図々しい事は考えていません。
5〜30万の範囲でなら報酬として即お支払いするだけの経済的能力が
私にはあります。
とにかく、早くあなたのおちんぽドリルを弄りたい、味わいたい、
挿入されてみたいという欲求に強く駆られているのが今の私の現状です。

あなたもまずは私の容姿を確認したいとお思いでしょうから、
こちらにあなたと連絡を取るための私書箱と、そこに私の写真も用意してみました。
ttp://wakasagiga.com/lovedoll/
はっきり言って、スタイルの良さとフェラの技術には自信がありますが
顔の好みは人それぞれだと思うので、あなたに気に入って頂けるかだけが
心配です。

ただ…、若いだけの女性とは経済力・技術面では負けない自信はあります。
もし、私の顔をみて、あなたのおちんぽドリルをグニグニさせても良いと思って
頂けたならご連絡頂けますでしょうか?

あなたからのお返事を心お待ちしております。

宮原さゆり

------
「おちんぽドリル」はまあともかくとして、彼女がしたいことというのがまた下品というか何というか・・・ よっぽど娯楽に飢えていらっしゃるようでございます。
ただ、結局のところはお金をもらうにしても、彼女に遊ばれるんですよね。お金をもらったとしても、そんなことをされて楽しいんでしょうかねえ。
何だかため息しか出ないので、さっさと誘導先サイトを確認しに行きたいと思います。
誘導先サイトは「リアルラブドール」

miyaharasayuri.png

「生身の男を大人のオモチャに!!」というのがこのサイトのテーマのようです。全くもってメールの送信主(ということになっている人)の願望どおりのサイトですね。
これって、男にとっていいものとは思えませんけどね。私には。かなりきついと思いますよ。たとえ数十万の報酬をもらったとしてもね。
しかも、サイトトップに本日現在の入会状況なるものが載っていますが、男よりも女の方が登録者数が多いんですよ。普通に考えたらそんなことはあり得ないでしょ。このサイトは明らかに男を騙すためのサイトなんだから、実数は男の方が圧倒的に多いはずでしょ。(あ、男を騙すために実際よりも男の人数を少なく見せてるのか)

なお、最終的な誘導先は、相変わらずの「和み庵」でございます。

ちなみに、やたらと長ったらしい送信元メールアドレスは、偽装されているものです。メールを送っても「宛先不明」で戻ってまいります。
posted by 環 at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 姫ナビ(ガチアド)系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/127457392
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。