2009年08月17日

お前さんのチープなチンポに朗報!

引き続き姫ナビ(ガチアド)系spamをご紹介してまいります。
今度もまた私にレッテルを貼ってくれちゃってますが、今回私は「チープなチンポ」ということになっているようです。
けっこう姫ナビ(ガチアド)系spamでは、極度の変態というレッテル貼りが多いんですが、チープって一体・・・


[Date] 2009/08/15 16:20
[From] 古屋玲子(good.news7city_shimmering.0green2water3@infoseek.jp)
[Subject] お前さんのチープなチンポに朗報!

はいどうも!古屋玲子です!

今回のメルマガ、
チープなチンポ所有男性に限定して配信させて
いただいております!
受信したお前さんは、やっすいチンポの
持ち主として選ばれたってことなので、
誇りに思っていいんだよ〜!
喜んでる?うれしい?

じゃ本題に入るね。
お前さんのそのチープ極まりないチンポでも
活用できる場所があるって知ってた?

★ttp://wakasagiga.com/chinchin_club/
ここね。ここではお前さんのそのチープな相棒でも
妥協していいって女がそろっているサイトなんだよね。
要はチープなヴァギナの牝の巣窟ね。
まあ、チープ同士お似合いってことでいいんじゃないの(笑)?

お前さんのそれ、使ったの何年前よ?
久々に使ってみたらどうなのかな。
安いセガレとは言え、泌尿器以外の用途で
使われたい気持ちもあるんじゃない?
小便するだけにしか使ってないなんて、
チンポに顔向けできないでしょ?

★ttp://wakasagiga.com/chinchin_club/
ここだからね。使ってやれよ。
たまにはチンポにも良い思いさせてやれって!
好き好んでお前さんの股間を選んだわけじゃないんだからね、
そのチンポ!チンポは持ち主を選べない!
不憫に思ったら、使ってやれって!

じゃ、また来週!

------
送り主の古屋玲子さんは、私のことを慰めてるのか、憐れんでるのか、からかってるのか、よくわかりません。というより、徹底的に貶めてるようにしか見えませんね。いわゆるSMの世界の女王様が奴隷に吐く言葉みたいな雰囲気です。

ところで、メール本文の最後に「じゃ、また来週!」と書かれてますが、来週また新しいバージョンが送られてくるんでしょうか? それはそれで楽しみです。
ちなみにこのメール、一番最初に送られてきたのが8月14日でした。ということは、21日以降にニューバージョンが届くのかな?

では誘導先です。

chinchin.jpg

「素人ちんちん倶楽部」だそうです。
「あなたのおちんちんを女性が1回3万円でレンタル!!」とのことですが、それって要するに逆援助ってことでしょ? もういいよ、逆援助は。

最終的な誘導先は、やっぱりいつもの「和み庵」でした。
posted by 環 at 00:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 姫ナビ(ガチアド)系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これ、私の所にも来ました。
超面白くて、娘と大爆笑でした。
(娘は中1)
ちょっと名前とかが改造されてたので、新しくなってたのかな。

このブログ面白いですね。
もっと面白いスパムが来ればいいのにって、待ち望んでいる私です。
Posted by ケロリーヌ at 2009年08月24日 02:33
コメントありがとうございます。
私もこのspamを見て、すぐにエントリを上げることを決めたくらいです。ただ、あまりに表現がストレートだったため、ちょっと迷いましたが。
今のところ、「また来週!」の続きが来ていないのが残念です。
最近あまり爆笑できるspamが来ないのが物足りないのは私も一緒です。
またよろしくお願いします。
Posted by at 2009年08月24日 18:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/125849441
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。