2009年01月25日

津田昭子メール

こちらもかなり前に届いていたメールですが、これもいまだにちょこちょこと届いております。
こちらの送り主は津田昭子さんという26歳のOLさんだそうです。


[Date] 2009/01/15 15:17
[From] 津田 昭子(0809tsu_da_sy0kotan@docomo.ne.jp)
[Subject] 津田といいます。はじめまして。

はじめまして。津田昭子といいます。
26歳、職業はOL、未婚です。
男性の友達が欲しくてメールしました。
近くに住んでいるらしいので、
よろしければ仲良くなって欲しいです。

ttp://2cool-cool.com/tsuda-p/
自己紹介ページも作ってみました。
ネットに顔を出すのは恥ずかしいので、
ちょっとしたら削除しますので、
それまでに、見て判断していただけたらと
思っています。

------
「ちょっとしたら削除します」と言いつつ、メールを送ってきてから10日以上もページはそのまま公開されています。「ちょっと」ってどのくらいなんでしょうか?
あと、いつも突っ込んでますが、「近くに住んでいるらしい」って誰に聞いたんでしょうか? 近くっていってもいろんなパターンがありますけどね。

さて、誘導先サイトへ行きます。誘導先は「津田昭子の期間限定プロフィールページ」です。そのまんまです。

tsudaakiko.jpg

このページを見ると、「男性の友達」というか、単にセックスフレンドが欲しいだけにしか見えません。なぜなら、例えば「趣味」のような項目が全くなく、あるのはスリーサイズとか裸の写真とかばっかりだからです。まあ「セックスフレンド」も「友達」の一種であることに変わりはありませんが・・・

なお、最終的な誘導先は、こちらも「ラブポイズン」です。

posted by 環 at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 姫ナビ(ガチアド)系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113167203
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

