2005年12月30日

日本出会い協会 パート3

日本出会い協会からのメールをご紹介するエントリの第3弾です。若干時間が開いてしまい、リンク先にアクセスできないものもありますが、ご容赦ください。(パート1パート2もご覧ください)
今回も前回に引き続き会長からメールが送られてきています。が、最後の方でまた副会長が登場します。何かの規則性でもあるんでしょうか?(ないと思うけど)


【15通目】
[Date] 2005/12/15 23:31 (+0800)
[From] 井之頭_忠文(daijpn_com_caft@mail.goo.ne.jp)
[Subject] 渡辺から聞いているかと思いますが

本来我々は真実の出会いに繋がる御紹介のみをさせて頂いております。
過去の実績があるからこそこうして協会としてご紹介ができるのです。紹介をする事になりました人物とはきちんとコンタクトをとった上でお伝えしておりますので心配なさらずに[美麗]様への連絡をお願い致します。

ttp://spe-navi.net/over/free_passにてフリーパスの申請をして頂ければ他にも多数の信頼の置ける女性のみとの直接連絡が可能となりますのでこの機会にぜひお試し下さい。
もちろん全てに関して料金が発生するような事態は決してありません。
前回の渡辺の紹介が失敗に終ってしまいましたので私自らこうして紹介させて頂くことになったのです。
この償いがあなたの道程にとっての幸せへの導きになり得る確実さを考えた上でのフリーパスの贈呈です。
まずは[美麗]様へ直接連絡をされてみて下さい。フリーパス取得後にすぐわかるようになっておりますのでよろしくお願い致します。

    〜 日本出会い協会 〜   
      会長 井之頭 忠文

------
渡辺さんの紹介が失敗に終わった、ってのはどういう意味でしょうね。私が紹介に乗らなかったのが悪い、とでも言いたいのかな?
とりあえず、美麗様をご紹介いただく必要はないんですが。(だって直接メール来てるし)
ちなみに、今日(12月30日)現在、このURLは使われていないようです。(サーバーが見つかりません、と言われる)
------


【16通目】
[Date] 2005/12/17 00:31 (+0800)
[From] 井之頭_忠文(daijpn_com_gafts@mail.goo.ne.jp)
[Subject] あなたにとって重要な連絡が御座います。

先刻の電文は届いておいででしょうか。確認とあわせてこちらへ連絡致しました。
あなた専用のフリーパスはもう用意されておりますのでこのまま放置されますと無効となってしまいます。
前にも申し上げましたが今回の用に八桁単位の逆援助交際はなかなか御紹介できるものではありません。
協会を名乗る事を唯一許された我々のキャンペーンでなければおよそ不可能な紹介なのです。

ttp://spe-navi.net/over/free_pass
こちらでフリーパスの申請をしていただければすぐに[美麗]様と直接連絡を取る事ができます。
疑いもあるでしょう。ですが間違いなく会う事ができる紹介を致しておりますのでまずはお試し下さい。

    〜 日本出会い協会 〜
      会長 井之頭 忠文

------
「八桁単位の逆援助交際」って話はいつ出てきたんでしょうか。
でも、八桁単位ってことは、最低でも1千万円ってことですよね。仮にこの話が事実としても、何か裏がありそうですよね。(金を受け取る代わりに何かやらされるとか)
それから、「協会を名乗る事を唯一許された我々」ってのは、明らかに嘘ですので(パート2の私のコメントをご覧ください)、ここで強調する必要はないと思いますけど。
------


【17通目】
[Date] 2005/12/17 23:45 (+0800)
[From] 井之頭_忠文(daijpn_com_faft@mail.goo.ne.jp)
[Subject] それでは最終的な確認を致します。

[美麗]様よりあなたを見つけられないとの事で再度確認を依頼されました。
専用フリーパスの申請は済まされたでしょうか?
ttp://spe-navi.net/over/free_passのページにて簡単な申請をして頂ければフリーパスを取得できます。もちろん取得自体にも取得後も費用等は一切必要となる事はありません。
永遠に、完全に無料での御紹介なのです。

このフリーパスの獲得資格は滅多に得られるものではありません。どうぞこの機会を試してみて下さい。
フリーパスをお持ちですと今後のサポートもしやすくなりますのでぜひお試し下さい。

    〜 日本出会い協会 〜   
      会長 井之頭 忠文

------
見つけられないのは、私が登録していないからです。そして、今後も登録するつもりはありませんので、永遠に見つけられないと思います。
------


【18通目】
[Date] 2005/12/18 22:21 (+0800)
[From] 井之頭_忠文(daijpn_com_gaft@mail.goo.ne.jp)
[Subject] 危惧されているような

あなたが損害を被るような事は間違ってもございませんのでどうか我々日本出会い協会を信じて下さい。
渡辺の一件も事実ですし印象は良くないかもしれません。
ですが今回で本当に我々が確かな紹介力を持っていることを理解していただけるでしょう。
真に出会いを求める異性同士が関わりをはじめるきっかけを提供しているのが我々です。
その状況下で出会いの生まれない可能性を考えて頂ければ確実さが解っていただけるでしょう。

そのためのフリーパスをこちらで申請取得して下さい。
フリーパスとは言え我々の一存で勝手に差し上げる事はできないのです。
ttp://spe-navi.net/over/free_pass
こちらで簡単な申請をして頂く事で今後もより優れたサポートを無料で受けられますのでこの機会を活かされてあなたの命に潤いを与えられる事を楽しみにお待ちしています。

    〜 日本出会い協会 〜
      会長 井之頭 忠文

------
同じメールがもう1通来ています。
「渡辺の一件」と言われても、別に私は何かされたとは思ってないんですけどね。
------


【19通目】
[Date] 2005/12/22 00:33 (+0800)
[From] 井之頭_忠文(daijpn_com_faftl@mail.goo.ne.jp)
[Subject] この真実は話さずにおこうと思いましたがお伝えします。

[美麗]様の事ですが実は彼女はあなたに縁のある人物です。
本人からそれは伝えずに紹介をしてほしいという願いもあって[美麗]様としてこの度はご紹介させて頂いているのです。

本人の希望がある以上は詳しくお話しする事はできませんがどうか直接連絡を差し上げて下さい。
フリーパスの申請をttp://mellow-lake.com/free_passこちらでして頂ければすぐに解るかと思います。
逆援助の金額もあなたの言い値でお支払い出来ると申しておりますのでまずは[美麗]様へご連絡差し上げて下さい。

    〜 日本出会い協会 〜
      会長 井之頭 忠文

------
これはびっくり。美麗様は私に縁のある人物とのこと。親戚とか昔の同級生とか、そういうことなんでしょうか?
URLが変わりましたが、相変わらず「サーバーが見つかりません」と言われます。
------


【20通目】
[Date] 2005/12/22 23:01 (+0800)
[From] 井之頭_忠文(daijpn_com_faftl@mail.goo.ne.jp)
[Subject] 一人の男として

今回はお願いがあり連絡致しました。
[美麗]様があなたを待ち焦がれています。男として待ち続ける女性を放っておく事は出来ません。
かと言って私では役不足なのです。こればかりはどうしようもない事実です。

お願いです。せめて連絡を差し上げて下さい。
フリーパスではあっても勝手に申請をする事は出来ませんので、
ttp://mellow-lake.com/free_passのフリーパス申請用ページにて申請をしてください。
そうすればすぐに[美麗]様との直接連絡が可能になりますし、フリーパス取得後は私の紹介なしにでもあなたの意思でお望みの女性を選択し、新たな関係を生み出す事も容易になりますし、高いグレードのサポートも受けられるのです。

せめて一通のメールでもたった一度の電話だけでも良いのです。
[美麗]様への、あなたを待ち続けている女性への連絡をお願い致します。

    〜 日本出会い協会 〜   
      会長 井之頭 忠文

------
「役不足」の使い方が違います。「役不足」とは、「その人の力量に比べて、役目が軽すぎること」という意味(広辞苑より。詳しくはNHK放送文化研究所のサイトをご覧ください)であって、決して「その人の力量に比べて、役目が重すぎること」ではありません(その場合は「力不足」という)。
でも、美麗様に待ち焦がれられてもなあ、登録する気ないんだよなあ。
------


【21通目】
[Date] 2005/12/27 19:56 (+0900)
[From] 日本 出会い協会(jpn_deaiscafes@mail.goo.ne.jp)
[Subject] やや、疑われていませんでしょうか?証拠をお見せする事も出来ます。

どうか渡辺を信じてください。
当然無理に無理やりに御紹介致します様なことは御座いませんが求められる出会いは全て叶えて差し上げる事が私達の常でした。今でもそれは変わりません。

ここ数年で私達出会い仲介人達の活動に変化がありました。
悪質な商業用の模倣によって私達の紹介ですらも怪しまれてしまう風潮が出来上がってしまっているのです。
その様なおりにあなたへの紹介が決まりました。本来は喜ばしい事なのです。

なるべくならご本人の口からと思いお伝えしておりませんでしたが、先ほどの17名の女性の写真をあなたに送信する事も出来ます。逆援助交際を希望されている女性の用意した金銭の写真を送る事も出来ます。

ですがそのような行為に何の意味があるのでしょうか?
お互いの信用があってはじめて紹介、仲介が成り立ちます。
まずは信じてほしいのです。
ttp://11514106.com/e/new_p.cgi?gx08fは以前も申し上げましたとおり、記載して困るような個人情報の項目はありませんし、その一切が完全にノーリスクでの利用が出来るのです。

疑われる悲しさ。これは実際に体験して初めてわかるものです…
私達は絶対にあなたを裏切るような事は致しません。

どうか渡辺を、そして今もあなたのプロフィールを探して待っている女性の事を信じてください。
深夜の長文にてすみませんでした。それでは失礼致します。


    〜 日本出会い協会 〜   
      副会長 渡辺 千里

------
ここからまた突然副会長登場。何でだ?
おまけにこのメールは、8通目とほとんど一緒です。違うのはURLと一部の言葉だけです。
でも、URLは相変わらず「ページを表示できません」って言われます。
------


【21通目】
[Date] 2005/12/29 00:26 (+0900)
[From] 日本であい協会(di_performer@red.livedoor.com)
[Subject] 忙しさもあり充分にお伝えできませんでしたが

こちらのttp://11514106.com/e/new_p.cgi?gx08fへとプロフィール作成をされました29名の女性達は真摯に出会いを求めておられる女性達です。
真摯といいましても結婚を強く希望されている等、そういった意味では御座いません。

この度は目的にあわせ、あなたにとって最も良いお相手を御紹介させていただくためにこのような行動をとっているのです。
実は私、あなたへの紹介が当協会での最期の仕事になるかもしれません。
今までの出会いの仲介の日々の最期を最高の出会いを提供する形で締めくくりたい。そんな思いからこれほどの女性達の中からあなた自身でお相手を選ぶ事が出来るような。。そんな環境を作り出して差し上げているのです。

女性のお名前を直接お伝え致しませんのも考えがあっての事なのです。

私の仲介能力を誇示する事には何も意味はありません。あなた自身が新しい出会いに感動し、そしてその素晴らしさから自身や活力を得ていただける事こそに意味があるのです。
その為にこうしてご自分で全ての出会いの道筋を辿って頂きたいのです。

どうか渡辺を信頼してください。
ttp://11514106.com/e/new_p.cgi?gx08fよりプロフィール作成を済ませた当会の男性も作成無料を確認しておりますのでご安心下さい。
私の最期の御紹介です。どうか最期までお付き合い願えればこの上ない幸福で御座います。


    〜 日本出会い協会 〜   
      副会長 渡辺 千里

------
再び副会長から。
今回、副会長が、会を辞めることをほのめかしております。何かあったんでしょうか。
でも、「最後」を「最期」と書くのはやめてください。
------


今度、副会長に「是非あなたとお会いしたい」ってメールを送ってみようかな。
そしたら、吉園真理さんみたいなふうに展開していくのかな?

posted by 環 at 00:40| Comment(5) | TrackBack(0) | 謎の団体系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして。
「日本出会い協会」検索で来ました。

「日本出会い協会」からは私のところにも沢山来てます。他のSPAMとちょっと違うので消さずに保存してたら、今日現在で38通も来てます。そして途中から副会長の渡辺千里さん本人の名前でさらに24通!
1回も返信していないのに、どんどん内容が切羽詰ってきて、思わずほろりとさせられてしまいます。
ここまで来ると、迷惑というより逆に次のメールを待ってしまうから怖いです。(´▽`*)アハハ
本日届いた最後の短いメールを転載します。
環さんのところにも千里さんから来てますか?(^_^;)

----- Original Message -----
From: "千里"
Sent: Sunday, January 22, 2006 2:32 AM
Subject: 寒いよ…

> いったいどこにいるの??寒いよ…迎えに来てよ…もう死んじゃうよ
> 転送メールにしてるからこっちに連絡してよ
>
> ttp://k*****.net/renai
>
> 寒い…
>


死にそうなのに、まだ掲示板に誘っている根性に頭が下がります。
Posted by せいじ(´▽`*) at 2006年01月22日 03:49
コメントありがとうございます。
最近、日本出会い協会からのメールは全然来なくなってしまいました。警戒されてるんでしょうか。
ご紹介いただいた千里さんからのメールと同じ内容のものは、私のところにも来ています。が、差出人は「晶子」さんです。おまけに晶子さんからのメールは、途中の部分から送られてきている状態なので、順序立てて紹介できないでいます。そのうち、途中しか来ていないメール特集でもやろうかな・・・
今後ともよろしくお願いします。
Posted by at 2006年01月23日 09:12
はじめまして。
「日本出会い協会」他で検索してきました。

私のところにも上と同じ渡辺千里さんからのメールが来てますが
その後も千里さんの名義で
『¥7,520,000円を渡しにくる』とメールが来たり
『シマラギスラチオンに来てください!』とメールが来たりしてます。

こちらを見たら『吉園真理』さんや『井上ゆうか』さんのメールと内容一緒みたいですね。
全部送り主が一緒なんでしょうか?

時々『吉園です』って名前を消し忘れてたり
ヤフーの調子が悪いと言いながら使ってるのはライブドアだったり
ちぐはぐぶりが可愛かったりします。
Posted by つかさ at 2006年01月25日 11:28
コメントありがとうございます。
おっしゃるような内容でしたら、懐かしの吉園真理さんや井上ゆうかさんのメールがごちゃごちゃに混ざっているようですね。
送り主はたぶん一緒だと思います。過去に使った文章をいろいろ使い回しているんじゃないかと思います。でも、内容はきちんと確認してからメール送れよ、とよく思います。
今後ともよろしくお願いします。
Posted by at 2006年01月26日 10:51
大人の隠れ家。無制限生撮りOK( ●≧艸≦) ★ http://www.gffz.biz
Posted by 早紀 at 2012年10月03日 07:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11157408
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。