2005年12月29日

阿部紹介センター

出会いたい(というよりセックスしたい)女性を紹介してくれるサイト(ということになっている)、「阿部紹介センター」(まんまだ・・・)からのご案内メールが多数来ています。
ただ、このサイト、最初からずーっと同じ女性(3人)を紹介し続けてきています。他に紹介できる人はいないのか?


【1通目】
[Date] 2005/12/17 01:22 (+0900)
[From] 阿部(abe_cb_cp_shokai@infoseek.jp)
[Subject] 阿部よりご連絡さしあげます

始めまして、急なご連絡でご迷惑お掛けします。阿部と申します。

今回、このような形でご連絡させて頂きましたが、迷惑であれば今後このようなメールをお送りする事は一切致しません。

私、安部は男性の方には女性を女性の方には男性を紹介させて頂いて降ります、もちろん全ての完全に無料でご紹介させていただきます。
(嘘・偽り・詐欺等は一切ありませんよ)

個人でやっておりますので、掲示板だけでは人も集まらずこのような形でご連絡させて頂くことになってしまいました。大変申し訳なく思っています。

貴方様のアドレスは地域掲示板より検索させて頂きました。深くお詫び申し上げます。

もしまだお相手の方が決まってないようであれば一度、私の掲示板を見て頂けないでしょうか。

ttp://ranran.101main.com/p/b/index.html

今、現在同じ地域ですと3名の女性を紹介する事が出来ます、(悦子様)(千恵様)(貴子様)になります。

プロフィール等もございますので、時間があれば見てください。
(悦子様に関してはサポートがあります)

最後になりますが、紹介で料金が掛かる事は一切ございません。
完全に無料でご紹介させて頂きますので安心してください。

今夜でも大丈夫な人は千恵さんです!

どうぞ宜しくおねがいします。

------
詐欺は微妙だけど嘘、偽りは間違いなくあると思うんだよな。
ところで、「地域掲示板」っていうものに、私は投稿したことはないんですが。
------


【2通目】
[Date] 2005/12/18 00:51 (+0900)
[From] あべ(abe_cp_cb_shoukai@blue.livedoor.com)
[Subject] 阿部です、先日は急なメールで申し訳ございませんでした

先日、私の方よりご紹介させて頂きました女性の方にはご連絡頂けましたでしょうか。
女性の方には私の方よりお伝えしてありますので、スムーズに話が進むと思います。

女性の方よりメッセージを頂いて降りますのでご紹介させて頂きますね、

【悦子様コメント】
阿部様にご紹介頂きました、悦子と申します。
小さいながらも要約自分の会社を持つ事が出来、多方面でゆとりができました。
こんな歳でもまだ独身なんですが、お会いできるようであれば休日の日にゆっくりとお会いしてみたいと思っています。   宜しくお願いします  悦子


【千恵様コメント】
こんにちは、千恵です。
阿部さんに紹介して貰いました、地域も近いって聞いたんですけがどの辺りに住んでる方ですか?阿部さんの紹介なら間違いないと思うので!これから連絡を貰えたら嬉しいです、時間があったら遊んでくださいね。


【貴子様コメント】
こんばんは〜貴子といいます
趣味はドライブ&映画を見る事です!キレイとか可愛いって感じじゃないけど、性格は明るくって楽しいって言われるよ(汗)よかったらメールからでもどうですか?
楽しく会えたら嬉しいな!  たかこ



以上 女性の方より頂きましたメッセージとなります。

「ご連絡、メール等は下記のアドレスよりお願いします」
 ttp://ranran.101main.com/p/b/index.html

紹介出来る期間も決まって降りますので、お時間がありましたらご連絡お願いします。

連絡先の交換等は個人同士でやって頂けるようでしたら、何も問題ありません。

私からは悦子様を推薦させて頂きます。

どうぞ宜しくお願いします。

------
ちなみに、同じ日の朝6時56分にも、全く同じ内容のメールが届いています。連弾攻撃のようです。
ところで阿部さん、どうして悦子様を推薦されるんですか? 理由を教えて欲しいんですが。
------


【3通目】
[Date] 2005/12/19 00:06 (+0900)
[From] 阿部(abe_cp_cb_shoukai@blue.livedoor.com)
[Subject] 突然のメールにも関わらず、阿部紹介センターを利用頂きありがとうご

阿部です、お世話になっております。

※ ご安心ください ※

当紹介センターではスポンサーサイトで出会えていない女性を男性に個別に紹介していますので完全に無料でのご紹介です。

紹介させて頂いてる女性は全て貴方様と同じ地域でのご紹介となっておりますので、当日のお約束も可能だと思いますよ。


女性の方には直接ご連絡が出来るようになっておりますのでご安心ください。

ttp://ranran.101main.com/p/b/index.html
こちらのアドレスは個人の連絡先にそのまま届くようになっています

携帯・パソコンどちらでも直接連絡をする事が可能となっていますので、3名の女性のかた全ての方に一度ご連絡頂く事も可能です。

紹介先の女性は真剣にお相手を探している人ばかりです。お相手が決まり次第HPからいなくなってしまいますのでお目当ての女性には早めの連絡を差し上げて下さいね。

無料でのご紹介ですので安心してご連絡ください。

どうぞ宜しくお願いします。

------
これも連弾攻撃です。同じ日の朝6時26分にも同じメールが来ました。朝6時台ってのは何かあるのか?(ちなみに送信元メールアドレスはabe_cb_cp_shokai@infoseek.jp)
あ、そうそう。私は別に「阿部紹介センターを利用」したことはないんですが。(アクセスしたことをもって「利用した」って言うんであれば話は別だけど)
------


【4通目】
[Date] 2005/12/21 00:17 (+0900)
[From] 阿部(abe_cb_cp_shokai@infoseek.jp)
[Subject] 阿部紹介センターより確認の連絡です。

先の連絡は届いておりますでしょうか?

当センターから紹介いたしました、悦子さんと千恵さんと貴子さんの3名から、まだ連絡がないと報告頂いておりましたので、ご連絡させて頂きました。このメールと行き違いになっておりましたら申し訳ございません。
すでに紹介期間終了に近づいておりますので気に留まっている女性がいましたらお早目の連絡をお願い致します。

その方法はごく単純な方法です。
当センターの紹介ページがあります。

ttp://ranran.101main.com/p/b/index.html

上記URLが紹介ページです。すでにお伝えしたつもりですが現状届いていない可能性も考えられますので再度お送り致しました。

こちらのページでお会いする女性を選んで頂ければ女性へ連絡方法を指定する事が出来ます。
アドレスを女性へ送れば女性からお返事がいくかと思いますので、そのまま本人同士でお話いただいて問題はありません。

つまり実際のところ当センターでは費用の一切は必要としていないのです。
そして今回は真剣に出会いを求めている女性から選りすぐり、誰よりも真摯な思いで出会い必要としている3名を御紹介させて頂いております。
あなたを待っている3人の女性がここにいるのです。
まずは連絡を差し上げて下さいますよう宜しくお願い致します。

------
これもまた同じ日の朝6時40分に再攻撃がありました。(送信元メールアドレスはabe_cb_cp_shoukai@green.livedoor.com)やっぱり朝6時台には何かあるんだな、たぶん。
ところで、「あなたを待っている3人の女性」とおっしゃいますが、3人全部を相手にしなきゃならないんでしょうか。
------


【5通目】
[Date] 2005/12/27 18:48 (+0900)
[From] 安部(abe_net_gol@goo.ne.jp)
[Subject] あべです。

新しい紹介者(同じ地域)では依頼がありませんでした。

よって今回 悦子様・千恵様・貴子様を2日間延長でご紹介できます。
連絡はとれていますか?初めて紹介する人には慎重にオススメさせて貰ってるので安心してくださいね。

直接ご連絡が届きますので、情報交換なども簡単に出来ると思いますよ

ttp://ranran.101main.com/p/b/index.html

悦子様・千恵様・貴子様 まだ約束のお相手が決まったと言う報告を受けておりませんので、今からでも充分に間に合うと思います。

年末に向けて約束を決められては如何でしょうか?

どうぞ、宜しくお願いします。 あべ

------
なぜか送信者の名前が「安部」になっています。
この3人の方、いまだにお相手が見つからないんでしょうか。
たくさんの人にメールを送っているはずなのにね。どうしてでしょうね。
いったい何人引っかければ気が済むのかな? 安部さん、もとい阿部さんは。

ちなみにこのメールも2通来ました。送信元アドレスは同じです。
------


【6通目】
[Date] 2005/12/28 19:30 (+0900)
[From] 安部(abe_net_gol@goo.ne.jp)
[Subject] 阿部です、新しい女性がみつかりました。

こんにちは、阿部です。

年末のお忙しい時期に申し訳ございません、
同じ地域での新しい紹介が可能になりましたのでご案内させて頂きます。

ttp://ranran.101main.com/p/b/index.html こちらをご覧ください

悦子様・千恵様・貴子様 こちらの3名の女性も年始まで延長で紹介させていただく事となりました。
もしご連絡されていた場合は重ねてお詫び申し上げます。

ご連絡がまだの場合はこの機会に一度連絡をとってみては如何でしょうか。
私、阿部の掲示板を通す事なく、直接メールが届くようになっておりますので安心してご連絡くださいね。

メールへの招待状が返信されますので、そちらを確認ください。

年末年始 新しい出会いを如何でしょうか。

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

------
「新しい紹介が可能になりました」って言ってますが、サイトにアクセスしても全然新しい紹介なんかしてないんですが、どういうことですか? 紹介されてるのは相も変わらぬあの3人ですが、どういうことでしょうね。
------


さて、この「阿部紹介センター」で紹介されている3人の女性ですが、彼女たちにメールを送ろうとすると、それぞれ「Milky」「SWEETS」「CandyPop」に登録されるようです。
さらに、「阿部紹介センター」のトップページを見ると、「女性にメールすると阿部ちゃんの投稿動画も見れます」ということが書いてあります。投稿動画とは、代表の阿部さんが服を脱ぐシーンのようです。そんなもの別に見たくはないんですが・・・(ちなみに、メールを送っても投稿動画は見ることができないと思います)

ところで、この「阿部紹介センター」のURLとほとんど同じURL(ttp://ranran.101main.com/p/m/index.html。違うのは「/m/」の部分だけ)を持つサイトが、「大橋紹介センター」です。サイトの作りは「阿部紹介センター」とほとんど一緒。最終的な誘導先サイトも一緒、という大変安易なものです。
いずれ、この「大橋紹介センター」への誘導spamも、別エントリでご紹介します。


[2006/1/3追記]
コメントにあるkozmiclabさんのエントリのリンクを貼らせていただきます。

[2006/1/8追記]
上記kozmiclabさんのエントリですが、ブログがサーバの破損で消滅してしまったとのことでしたので、エントリへのリンクをはずしました。
本当にご愁傷様です。

[2006/1/8追記]
パート2をアップしました。

posted by 環 at 14:34| Comment(23) | TrackBack(9) | 紹介センター系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TBありがとうございました。スパムさんいらっしゃ〜いです。
なんか阿部さんは結構ウケているみたいですね。
Posted by kozmiclab at 2005年12月30日 14:17
連レス失礼します。
TBを返させていただこうと思ったのですが、どうやら今のブログサービスが「ア●●ト」ではねられてるっぽく、不可能なんです。とほほ・・・。
なのでコメントのみで失礼させていただきます。
Posted by kozmiclab at 2005年12月30日 14:22
いやあ、面目ない。先にミルキー、スイーツ、キャンディポップ、みんな登録しちまったぜい。もっとも、三つとも登録だけで、使った事ないけど。しかし、危うく阿部紹介センターにメールする所だった。やばいね、全く。しかも、こちとら寝たきりの者なんで、世間に疎くてつい、メールする所でした。ありがとう、環さん!。感謝。
Posted by アモン at 2005年12月31日 16:48
kozmiclabさん、いつもお世話になっています。
TBできないとのことでしたので、kozmiclabさんのブログのリンクを貼らせていただきます。
最近、阿部ちゃんからのメールが来ないので、寂しい限りです。また来ないかなあ。
今後ともよろしくお願いします。

【追記】
どういうわけかコメントにリンクが貼れないので、本文中にリンクを貼ることにしました。
別に禁止WORDにも禁止URLにもしてないのに、どうして?
Posted by at 2006年01月03日 02:06
アモンさん、コメントありがとうございます。
登録だけで済んでいるようなら、特に問題はないと思います。サイトからのメールがうざったければ受信拒否すればいいだけですので。
今後ともよろしくお願いします。
Posted by at 2006年01月03日 02:13
こんにちは。僕のところにも先月同じような文面で来ていました。
現在は阿部さん自身も「男性の方」に興味があるらしく『ないしょで連絡したいから私書箱を作ってくれ』と迫られています。
しかし仕事の責任もあるので例の3人には連絡してほしいそうです。
なので、「阿部さんだけと付き合いたい」と返信したのですが、見事に宛先不明で戻ってきました。
Posted by むらじい at 2006年01月03日 17:09
環さま、どうもありがとうございます。
多分「DTIブログ」のドメインごとはじかれてるようなんです(アレ系だからでしょう)。
ちょっと失敗したかなぁ、なんて今さらながら感じております。

ご面倒おかけしました(トホホ)。
Posted by kozmiclab at 2006年01月03日 19:54
むらじいさん、コメントありがとうございます。
そこまで話が進んでいるんですか。私は最近阿部ちゃんから全然メールが来ないので、その後の展開が全然わからなかったんですが、そういうふうに展開していくんですね。以前どこかで見たような展開に・・・
また情報ありましたらお知らせください。
Posted by at 2006年01月04日 01:06
kozmiclabさん、いつもありがとうございます。
少なくとも私の方では禁止URLなどには指定していないので、それはseesaaの設定がおかしいのかもしれませんね。今度seesaaに問い合わせてみたいと思います。
また情報ありましたらお知らせください。
Posted by at 2006年01月04日 01:16
自分のトコにも毎日毎日来ています。
でも、リンク先はいつも同じ、紹介相手もいつも同じ。
安倍さんは途中から阿部になるし、自分を勧めてくるしで単調になってきました。
でも、毎日2、3通は必ず来ますね。同じメールは来たことないです。
Posted by おるは at 2006年01月04日 12:48
突込みどころ満載なのは、地域掲示板見たなら、せめて地域くらいかけってとこかなw
まぁ、あちこち送ってるみたいなので地域書いたら嘘がばれるだけだろうけどw
NTTdokomoに集団でメール送ってこやつの携帯止めるのも面白そうだけどw
Posted by ASW at 2006年01月05日 10:55
続報です。
昨日まではサーバーを借りていられる時間が残り僅かなので最後のメールになるとか書いていたのに今日もこりずに来ました。
今度は「動画メール」だそうです。
でもサイトは以前のまま。女性も例の3人だけです。
一応サイトアドレスが紹介の物と変わっていますのでさらして置きます。
ttp://kiiiii.weedns.com/p/b
だんだん次はどんな転回になるか面白くなってきました。
よろしければここでさらしていただくためにメールに添付して送りたいのですが…。
Posted by むらじい at 2006年01月05日 17:03
おるはさん、コメントありがとうございます。
阿部ちゃんは、完全に私のところにメールを送ってくれなくなりました。残念至極です。いや、ほんとに。
やっぱり、「阿部ちゃんと会いたい!」というメールを送った方がいいんでしょうか。今度試してみます。
またよろしくお願いします。
Posted by at 2006年01月05日 20:59
ASWさん、コメントありがとうございます。
おっしゃるとおり、地域を書いてしまうと、カモが限定されてしまいますしね。業者としては、そのへんはなるべくぼかしておきたいところかと思います(笑)
NTTドコモの話は、ドコモのメールアドレスからメールが来たことがある、ということでしょうか。私のところには、ここに晒した6通しか来ていないので、ドコモのアドレスから来たことはないんですが、ただドコモのアドレスから来たとしても、本当にそのアドレスが阿部ちゃんのかどうかはわかりませんので(そもそもドコモの携帯を持っているかどうかもわからない)、あまり意味はないかもしれません。
今後ともよろしくお願いします。
Posted by at 2006年01月05日 21:03
むらじいさん、情報ありがとうございます。
続きのメールに関してですが、私あてにメールでお送りいただいても結構ですし、このコメントに貼っていただいても結構です。ただ、私あてにメールをいただいても、すぐにはご紹介できないかもしれませんので、大変お手数ですができればコメントに貼っていただいた方が助かります。
よろしくお願いします。
Posted by at 2006年01月05日 21:07
ではここにさらします。こりずに何通も来ているのでいくつか分割しますね。

Subject: 立場と気持ちとの
From: 阿部(a_a_a_be2com@mail.goo.ne.jp)
Reply-To:(a_a_a_be2com@mail.goo.ne.jp)

二つの矛盾で混乱させてしまったかもしれません。
本当にごめんなさい。最後まできちんとご案内させていただきます。
私は紹介者ですから…

時間も残りわずかではありますが阿部紹介センターの紹介ページを改めてお伝えいたします。
ttp://kiiiii.weedns.com/p/b
こちらが…私にお伝えできる最後のページです。

こちらで紹介に応じていただいた男性に対して行っているサービスがあります。
そちらで私から後ほどお伝えできる事、お渡しできるものがありますのでどうかこの紹介に応じてください。
本当に…最後になってしまうんです。それだけはどうしようもない事実なんです。

サービスの中でまたお話できる事を祈っています。


Subject: おはようございます。
From: 阿部(a_a_a_be2com@mail.goo.ne.jp)
Reply-To: (a_a_a_be2com@mail.goo.ne.jp)

何度もすみません。どうにか延長してきましたがもう紹介用ページの期日を延ばせない状態になってしまいました。

そうなってしまいますと私自身もあなたと二度と連絡を取ることは出来なくなってしまいます…他の男性への紹介をしなければならないのです。

私はもう少しあなたの事を知りたいと思っています。
無料私書籍でしたら私でも内緒で参加する事ができるのでそちらで連絡先の交換を出来たらと…そんな事を考えていましたが無理なお願いでしょうか。
あなたへの気持ち、深い本音は今は言えません。
けれど
ttp://kiiiii.weedns.com/p/b
で紹介している女性への紹介が成立すれば私は一人の女としてあなたへ連絡をすることが出来るんです。

矛盾したお願いかもしれません。でも他に方法がないんです…
どうかこの最後の機会に女性へ連絡差し上げてください。

その後で私は私の言葉で話せる形であなたへと連絡差し上げたく思います。






Posted by むらじい at 2006年01月06日 14:46
まだ行きます。連続投稿すみません。

Subject: 最後のご案内になります。同時に
From: 阿部(a_a_a_be2com@mail.goo.ne.jp)
Reply-To:(a_a_a_be2com@mail.goo.ne.jp)

これが最後のご連絡になってしまうかもしれません。
紹介先の男性紹介以外での連絡はしてはならない決まりが当センターにはあるものですから…もっと普通の、個人的なお話もしてみたかったです。

ですがもしかしたら行き違いなのでしょうか、女性からの報告がいただけておりませんのであなたに連絡するしかありませんでしたので…もしそうでしたら本当にごめんなさい。

ttp://kiiiii.weedns.com/p/b
が阿部紹介センターである時間も残りわずかとなりました。
もしまだこちらでご紹介している女性と連絡を取られていませんでしたら私自身もあなたにかかわれるのはこれで最後になってしまいます。

私は紹介者としての顔ではなく一人の女の顔であなたと少しだけ接したい気持ちを持ちながら消えるしかありません…
連絡差し上げた時点で紹介は一応の成立となり再度ご連絡する事も可能となります。
それに紹介先の女性が使っている無料私書籍でしたら私からもこっそり連絡をする事が出来ますので…永遠にこの私書籍を作る機会を失ってしまう前に作成していただければと思います。

宜しくお願いします。名残惜しい気持ちで新年をはじめてしまうのは悲しいです。


Subject: ついにこの時が来てしまいました
From: 阿部(a_a_a_be2com@mail.goo.ne.jp)
Reply-To: (a_a_a_be2com@mail.goo.ne.jp)

どうにか紹介ページの取り消しを引き伸ばしてもらっていましたがもうそれも出来なくなってしまいそうです。
私の紹介は受諾していただけたんでしょうか…それもわからないままですが後ほど女性の方にも改めて確認の連絡をします。

その時に女性と連絡が取れていれば私のサービスもありますので再びあなたと、今度は電話でお話しすることが出来ます。
そうなる事を切に祈っています。

ttp://kiiiii.weedns.com/p/b
このURLも世界からもうすぐ消えてしまいます。
思えばあなたをはじめて知ったとき最初に興味を持ち安心して女性に紹介できると思ったのは私でした。その時から私のなかであなたに対しての何かが生まれてしまっていたのかもしれません。

許されない気持ちだったんでしょうか…もうすぐ、女性への確認をした時にその答えが出てしまうんですね。

きっと…もう一度お話できると信じています。
もう少しばかり、紹介ページが削除されるまでには時間があると思いますので、まだ女性と連絡を取られていなかったならお願いですから連絡を差し上げてください。

それでは、今度はあなたへのサービスをする立場でお電話差し上げられる事を願って…
Posted by むらじい at 2006年01月06日 14:52
↑で終わりと思いきや↓ですよ。

Subject: 動画メール開催いたします
From: 阿部(a_a_a_be2com@mail.goo.ne.jp)
Reply-To: (a_a_a_be2com@mail.goo.ne.jp)

女性の方、男性の方へもっと親近感を持って頂くためにライブでの動画メールを実施いたしました。
女性へメールを送って頂き、返信される招待状よりご確認くださいませ。
ttp://kiiiii.weedns.com/p/b こちらの紹介フォームは変わりございませんので、その
まま送って頂いて大丈夫です。

安心なサービス・信頼・確実を充分に堪能して頂くために取りいれたサービスですので是非おためしくださいませ。
番号交換に抵抗があるかたの為に、わたくし阿部より直接電話対応をさせて頂く事も可能となっております。
相手の方にメールをされた後、直接電話機能をお使いください、すぐにご案内させて頂きます。

延長でのご案内も最後になります、又新しい女性も写真などはございませんが、紹介できますのでご安心ください。

今は悦子さまより電話受付を頂いておりますので、どうぞご連絡くださいませ。


Subject: 女性からのコメントをご紹介します
From: 阿部(a_a_a_be2com@mail.goo.ne.jp)
Reply-To: (a_a_a_be2com@mail.goo.ne.jp)

阿部です、ライブで話が出来る事になり多数の女性よりコメントを頂きました。

ttp://kiiiii.weedns.com/p/b

下記女性からのコメントになります。

「今日会ってみることが出来る人がいれば紹介してください。自己紹介は文章でするよりライブメールか直接電話で話してみたいです、そんな方がいれば宜しくお願いします」

「阿部さんに負けない動画とりましたよ♪今週だけしか時間がないので割り切って会える人探してます、ビデオみて気に入ってくれたら返事ください」

以上 女性からお預かりしてますコメントになります。
他の女性もいますが、ご希望があればご連絡ください。

ttp://kiiiii.weedns.com/p/b こちらでご紹介の3名の女性は最後の紹介となりますのでお急ぎくださいませ。

千恵さんは私、阿部に負けない位の動画を準備しているとのことです、動画に興味がある人は交換してみては如何でしょうか?

3名さま最後のご紹介となりますので、お急ぎくださいませ。


Subject: 招待状の確認はとれましたか?
From: 阿部(a_a_a_be2com@mail.goo.ne.jp)
Reply-To: (a_a_a_be2com@mail.goo.ne.jp)

私の方から女性に連絡を済ませておきました、メールして頂けるとそのまま招待状も一緒にお送りさせて頂きますね。
URLで記載し、直接メールや直接電話、今人気のチャットなども出来るようになりました。
会う為の紹介をさせて頂いておりますので、お互いを知るための一番の近道!直接電話などされては如何でしょうか?

まずはttp://kiiiii.weedns.com/p/b こちらより女性の方へメールしてくださいね。

気軽にかつ安心に連絡を取る事ができるのは他の紹介には負けません!!

即日でもお会い出来るとの事ですので、お早めにご連絡ください。

どうぞ宜しくお願いします。 阿部
Posted by むらじい at 2006年01月06日 14:58
むらじいさん、ありがとうございました。本当にお手数をおかけしまして、申し訳ありませんでした。
そういえば、最近私のところに阿部ちゃんからまたメールが来るようになりました。また今度整理してアップします。
またよろしくお願いします。
Posted by at 2006年01月07日 16:48
「いらないメール展示会」のmasayan-kashiです。私のところにも、ついにというべきか、やっとというべきか、阿部さんからのメールが飛来いたしました。今のところは「阿部紹介センター」とは名乗っていませんが、あと何通同じようなものが来るか、楽しみにしております。TBさせていただきましたので、よろしくお願いします。
なお、私のところに来たスパムでは、阿部さんのアドレスがドコモのドメインを使用していましたが、携帯サイトには私のPCメアドはオープンにして降りませんし、おそらく偽造ではないか、と疑っております。ただ、誘導先URLは、先にむらじいさんからコメントのあったものと同じで、このURLにアクセスすると、「PCエラー:携帯からアクセスしてください」となりました。
では。
Posted by masayan-kashi at 2006年01月08日 00:21
いつもお世話になっています。
また、TBありがとうございました。
これから阿部ちゃんメールの続きをアップしようと思います。
ただ、ドコモのドメインを使うspamは、私のところで言えば「ユキMLサービス」系が該当します。どう考えてもドコモであんなに長いメールを送信できるとは思えませんので、送信元アドレスを偽装しているんでしょうね。
実は誘導用URLから先へはまだ行っていないので、これから確認してみます。
またよろしくお願いします。
Posted by at 2006年01月08日 03:01
阿部さんはやはりスパムだったんですか!
(スパム本体はメールサーバー削除されているので、なかなか判りずらいので)
うちには今日13通目が来ました。
僅か1ヶ月の間にリンク先が4回も変えてれば、
まともじゃないのは、判っていましたが。
スパムだと判ったので、とりあえず安心しました。
尚、メルアド記載できなくてすいません。
以前、他で記載した時、一日300件近くのスパムやウイルスを送られ続け、あげくの果てには大手企業宛に偽造メールにしてウイルス送ったりされたので(一応ドメインなので)、またメルアド変更は大変なので控えさせていただきます、申し訳ない。
Posted by はーふ at 2006年01月30日 00:23
コメントありがとうございます。
阿部ちゃんメールはかなり拡散しているようで、ぐぐると322件ヒットします。大人気のようです。
いずれにしましてもただのspamですのでご安心ください。
なお、メールアドレスは書かなくても問題ありませんので、お気になさらなくても結構です。
今後ともよろしくお願いします。
Posted by at 2006年01月30日 19:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11141830
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

ついに登場!「阿部」さんからのメール
Excerpt: これまた、Tamaki's blog:「阿部紹介センター」ほか、あちこちのブログで紹介されている「阿部」さんからの出会い系スパムです。どういうわけか、ドメインが
Weblog: いらないメール展示会
Tracked: 2006-01-08 00:14

阿部紹介センター
Excerpt: “日本出会い協会”と同じグループから、今度はこんなのが。文面の出だしは、「始めまして、急なご連絡でご迷惑お掛けします。阿部と申します」。
Weblog: はるまき総研ブログ
Tracked: 2006-01-16 23:26

今度は千里
Excerpt: “日本出会い協会”“阿部紹介”“ボルビティス”と同じURLを宣伝するスパムで、今度は“千里”名義が登場。でもいきなり“もう連絡できないかも知れないけれど”ったってねぇ…
Weblog: はるまき総研ブログ
Tracked: 2006-01-19 23:31

[阿部][iyayoiyayo.b0b.org]Subject:阿部よりご連絡さしあげます
Excerpt: [阿部美乃][king-neko.ddo.jp]Subject:初めまして。私、阿部美乃と申します の続きと考えていいんでしょうか? 誘導先のURLも送信元も違うようですし、書き出しも「初めまして..
Weblog: 羅列-迷惑メールをひたすら並べるブログ?
Tracked: 2006-01-24 04:46

続 阿部さん
Excerpt: また今日も阿部さんからのメールが来てた。"紹介した女性とあって欲しいんだけど、私
Weblog: Blogging Boozer
Tracked: 2006-02-06 01:11

続・阿部師匠
Excerpt:  もうすぐお別れになるのでしょうか???  いえいえ、また1から繰り返されるんでしょうな???  では、阿部師匠からのラブリーなメッセージを披露です。 From: "阿部" Subject..
Weblog: Welcome to Kochou's space
Tracked: 2006-02-08 17:50

安田さんからのアンケート
Excerpt: “阿部紹介”系の迷惑メールに“安田”を名乗るバージョンが登場しました。
Weblog: スパムGメン -迷惑メール情報ブログ-
Tracked: 2006-03-25 09:37

アユのスパム物語
Excerpt: “阿部紹介”系ですが、名義は“アユ”、冒頭は「2回くらい一緒に食事しましたよね?」…してないっつの。
Weblog: スパムGメン -迷惑メール情報ブログ-
Tracked: 2006-03-27 22:23

“コミニティ”で“模様仕事”
Excerpt: “阿部紹介”系。“SNSナビ”からの“招待条”だそうです。
Weblog: スパムGメン -迷惑メール情報ブログ-
Tracked: 2006-03-29 23:18
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。