2008年07月22日

オナニークラブ

ダイエットには数多の方法がありますが、オナニーでダイエット、というのはあまり聞いたことがありません。
だいぶ昔に、女性向け雑誌で「セックスできれいになる」という特集が話題を集めたことがあるように記憶しておりますが、同じ女性向け雑誌に「オナニーできれいになる」という特集が組まれることはまずありえないでしょう。
そんな、ありえないと思われるネタを使ったspamをご紹介します。


[Date] 2008/07/21 0:09
[From] ★オナニークラブ★(onany_ticket_club@yahoo.co.jp)
[Subject] オナニーを手伝っていただけませんか?

今、女性の間ではオナニーダイエットが爆発的人気を
呼んでいる事は各情報雑誌やTVでも周知の事実となっていますが
女性の快楽へのあくなき追求は果てることなく、
今では「オナニーをしている恥ずかしい姿を男性に観られたい」、
「気持ちよくなったところでオナニーを手伝って欲しい」という
第2の欲求の波が押し寄せています!!

そんななか「オナニークラブ」を立ち上げ、
一般の男性を募集したところ女性から大好評の声を頂き、
引き続き、女性のオナニーのお手伝いをして下さる男性会員様を
広く全国的に募る運びとなりました。

こちらが当クラブの紹介サイトです。
ttp://onany-club.iblogger.org/
当クラブでは、女性会員様からは入会時に会費を頂いておりますが
男性の方はどなたでも無料でご登録出来る料金システムとなって
おります。
お試しで1日だけ女性のオナニーのお手伝いをされても結構ですし、
お気に召した女性が居れば何度でも女性宅にお立ち寄り頂き、
思う存分オナニーを鑑賞してあげたり、手伝ってあげても構いません。

もちろん、女性会員はお手伝いをしてもらった男性にお礼する事を
約束した上で当クラブを利用されてますので、
お礼を渡された時はそれはすべてあなたのものとなります。
女性のオナニーの為にあなたの貴重な時間を費やすのですから
当然の対価としてお受取り下さい。

まずは固く考えず、気軽にお試しになってみて下さい。
ttp://onany-club.iblogger.org/

あなたのご参加を心よりお待ち申し上げます。

------
「今、女性の間ではオナニーダイエットが爆発的人気を呼んでいる事は各情報雑誌やTVでも周知の事実となって」いることは、寡聞にして知りませんでした。冒頭、そんなことはありえないと大見得を切りましたが、実に本当に爆発的人気を呼んでいるんでしょうか?
しかも、「オナニーをしている恥ずかしい姿を男性に観られたい」、「気持ちよくなったところでオナニーを手伝って欲しい」という「第2の欲求の波」が押し寄せているとか。
やっぱりそんな話は聞いたことがありませんが、これは私の感覚の方が正しいんですよね? たぶん。

おまけにオナニーを見たり、手伝ったりしたら、報酬までもらえちゃう! なんて、そんなウマーな話があるわけないでしょうが。そんなお礼をするくらいなら、一人でとっとと処理してしまうような気がするんですけどね。

さて、それでは誘導先です。ご丁寧にも、「オナニークラブ」のページまで作っていただいております。ちなみに、「オナニークラブ」は、略して「オナクラ」というそうです。「キャバクラ」みたいな略し方ですな。

onanieclub.jpg

「見るだけで3万円」「手伝ったら5万円」なんて、もうへそが茶を沸かすくらいのありえなさです。いやほんと、信じちゃいけませんよ。

なお、最終的な誘導先は「逢いモード」です。これも姫ナビ(ガチアド)系でした。
------


どうでもいいことですが、こういうので得た報酬って、当然ながら所得税の対象になるんですよね。確定申告大変そうだなあ。


posted by 環 at 23:58| Comment(0) | TrackBack(1) | 姫ナビ(ガチアド)系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

オナニーでダイエット?
Excerpt: 昨日一旦没にしたのですが、同夜遅く「Tamaki's blog」さんに同じ文面のスパム公開されたので、こちらでも真似して公開します。
Weblog: 金井優子さんからの手紙
Tracked: 2008-07-23 17:02
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。