2008年12月05日

【お知らせ】言及リンクのないTBをはじくことにしました

これまで、このブログでは、言及リンクのないトラックバックであっても受け付ける設定にしていましたが、最近ちょこちょことTBspamが来るようになりました。
そんなに気にするほどの頻度でもないのかもしれませんが、なかなかこまめな更新ができない現状では、結果として一定期間TBspamを放置することになってしまうため、先ほどから、言及リンクのないTBをはじく設定に変更しました。
従いまして、今後TBをいただく際には、言及リンクを貼っていただきますよう、よろしくお願いいたします。

最近、仕事も忙しい上に、面白いネタがなく、更新もままなりませんが、折を見て更新したいと思いますので、よろしくお願いします。

posted by 環 at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 【notspam】日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

